思春期男子の父とはなんぞや?

父であるべき姿って?失敗と反省ばかりでも楽しければ良いよね❗️

今日の買い物は消臭剤

どーも、「Yahooショッピング」をこよなく愛するよっさんです。

本日はアロマ、香水が20%OFFでした!

 

アロマのあの小さな瓶で1,000円以上したり、香水を付けるのが恥ずかしく興味ないなーとテンションガタ落ちでした。

 

しかし!!Francfrancでよく見る、Johns Blend のルームフレグランスホワイトムスクがありました😆このひほひ、好き。。な気がした笑

 

柑橘系か石鹸系が好きで、これは石鹸系の匂い、だったはず!ただ1本千円近くなかなか手が出ませんでしたが、今回、ポイント込みで1本500円程度で3本セットと言うこともあり、初めての購入です!車に使う予定です😊

 

よっさん臭、紛れないかなぁ。。

 

詳しくはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/largo1991/FK8658.html?sc_e=slga_pla_i_shp_02508&gclid=CjwKCAjww5r8BRB6EiwArcckC6IHF5hnOE_RU-_IYxRyhUSYjiFHFxStoFBDk--40iHCJt2O38m5-hoCrlwQAvD_BwE