思春期男子の父とはなんぞや?

父であるべき姿って?失敗と反省ばかりでも楽しければ良いよね❗️

今日はアマゾンプライムデー!!

どーも、「Yahooショッピング」をこよなく愛するよっさんです。

本日はAmazonプライムデーと言うことで、掘り出し物を探してみました。

 

欲しいものは、Fire stickとプロジェクター、ドラム式洗濯機、あとは食品系。

 

Fire stick 4K がまさかの4200円でしたが、あっという間に売り切れ、キャンセル待ちもいっぱいでした。

仕事人には厳しい!!

洗濯機も安くないし、食品は探す気力もなく、プライムデーは終了しました👋👋

 

やっぱりちょっと探しにくいかなー、Amazonさん。。やっぱりYahooショッピングじゃないと笑