思春期男子の父とはなんぞや?

父であるべき姿って?失敗と反省ばかりでも楽しければ良いよね❗️

今日の買い物はイヤホン

どーも、Yahooショッピングをこよなく愛するよっさんです。

本日の【日替わりクーポン】はイヤホン、ヘッドホン:30%OFFでした。

 

さて、順番にチェックしていきます。

候補選び:対象カテゴリのランキングチェック

イヤホン

shopping.yahoo.co.jp

ヘッドホン

shopping.yahoo.co.jp

イヤホンアクセサリー

shopping.yahoo.co.jp

イヤホンマイク、ヘッドセット

shopping.yahoo.co.jp

 

選定:気になった製品比較

ウチはイヤホンをよく使用するが、有線ばかり。

やはり充電の管理と、ペアリング(複数台を同時に使用するため)が面倒というのが意見。

以前、以下の商品を購入したが、旅行の際に使用したぐらいで家の中であればよほど使用しない。

paypaymall.yahoo.co.jp

もう何処に行ったか見当たらない。

家出してしまいました。

 

仕事でテレワークが流行っている。

昔雑誌のヘッドセット比較でNo.1だった「Jabra Evolve 30 II mono」をついに買う時がきたか!

ヘッドセット

優秀なノイズキャンセリングにモノラルヘッドセットのため、通常会話にも支障をきたさない。そしておしゃれ!!(ココ重要)ときめかないもの、使用するイメージが無いものは買いません。

前回の無銭イヤホンは、、忘れました笑

paypaymall.yahoo.co.jp

本体価格:7,380円

クーポン割引:-1,000円(30%OFF)

ポイント還元:−1,248円(18%)

合計:5,132円

 

購入前チェック:他サイトとの比較

結論、ちょっと高過ぎる。。

会社でしか使用しない(会社に捧げる)にしては高い。

使用頻度もあまり高く無いので、都度有線イヤホンマイクを使用すれば良いかな。

 

という事で、今回はなし!

購入後の使用感

残念ながらなしです。 

まとめ

今まで何度となく見送ってきたこのクーポン。

今回も踏ん切りつかず結局見送りです。

物には必要な時期がありますからね!

(あまりの高さにビビった訳では無い)

ではまた!